May 6, 2011

Cat for Adaptation

これはなんというアスランちゃん!
かわいくなくても猫は可愛いんですけど、可愛い 猫 (andで並列)となるともう大変ですよね。

茶トラのオスはいいですよぉ~。大きくなるし、甘えんぼだし、ちょっとおばかで、可愛いよぉ~。

以下里親サイトより。






東京都杉並区

猫オス 生後一か月

[特徴]
仮名 エンジェル
5月4日現在、体重は500g
やっと乳歯が生えてきました。
離乳食もスタート
半長毛になりそうなモフモフタイプです。
しっぽはタワシ型

[経緯]
4月23日に杉並区の道路に落ちているところを犬の散歩中に保護しました。
我が家は犬1匹 猫6匹 外猫12匹のお世話があるのでこれ以上は難しいため、里親さまを募集します。

[その他]
・トイレトレーニング
・三種ワクチン接種
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置
以上をすべて終え、生後2か月が過ぎてからお渡しします。

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。

・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、エンジェルくんが幸せに暮らしている様子を教えてください。
※出来ましたら関東周辺を希望ですが、良縁であれば北海道から九州までお届けに伺います。

No comments:

Post a Comment