May 15, 2011

My life

アスランちゃんのお腹のくりくり毛、かわいい!!



↓全体図



伊集院さんのPodcastを、ためまくった洗い物を片付けながら聞いてたら、今日の更新分で、
「あー、面白かった!!でも、何喋ってたか全然覚えてない!!みたいになる(思われる)のが理想」って言ってて、

あるあるあるある(サンプリング)

と思いました(笑)
わたしも面白い面白い、ハマってるハマってるといいながら、ぜんぜん内容にふれてないもんね。ここでも。だって覚えてないから。制作上意図したことは成功していますね。

で、前回、伊集院トークの
合間にかかる曲がうざい、だいたいは利権絡みのどうでもいい曲だからかもしれないが、たとえいい曲がかかっても早く終われと思うだろう、あの楽しいトークの合間にありがたく聴けるのなんか、Walkin' くらいだ、ということを書きまして、今朝、ラジオ付けっぱなしで寝ちゃってたら、My life がかかった。Walkin'ではありませんが、かなり近いところです。
ここ一年ちょっと、ずーっと954ですが(それ以外電波が入らない)、フィッシュマンズはじめて聞いた。というか、生まれてはじめてラジオできいた。
何回か書きましたが前住んでた部屋(世田谷区のはずれの住宅街)で、窓をあけてたらどっかの家からナイトクルージングが聴こえてきて(最初、自分のヘッドフォンからの音漏れかと思った)、感動したことがありましたが、こうして、ゆくゆくは、町のカレー屋とかでもかかるようになるといいな☆
それにしてもこのタイミングにおどろいた。中の人ありがとう。利権絡みのくだらない曲ばっかかけやがって とかdisってすみませんでした。森本たくろうスタンバイからゆうゆうワイド、ジャンクまで、おはようからおやすみまでわりといつも聞いています。竹内アナ憧れてます。水曜日の山里はつまんないです。うたまるさんの、人材活用能力と、場のムードの、冷静な分析と調整能力、凄いです。菊地なるよし先生の新番組バイトで聞けません。小島けいこさん面白くて好きでしたが震災後に、やたら湿っぽくなって気づいたら遠ざかっています。
では、今後ともひとつよろしくお願いします。



- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment