May 4, 2011

Girl Stationary





何週か前のライムスターうたまるさんのウイークエンドシャッフルで、「女子文具の世界」みたいな特集をしてて、例によって面白かったのですが、私もそう言えば持ってるな。女子文具。
例えば最近、LOFTで買ったこれ。
カラの胴体に、バラ売りの好みの色のレフィルを入れていくわけですが、この、押すところがハートになってるの。
細かい~。
使うの、楽しいです。
0.5だし。やっぱペンは水性の0.5に限る。

あ、今週の馬鹿力も面白かったなぁー。
馬鹿力のアーカイブをPodcastで大量に聴いたこともあって、あまり、女性が知らなくてもいいようなボキャブラリーをたくさん覚えた。
それから、この春から菊地成孔教授の番組もはじまって、よく番宣がかかってるが、バイトの時間とかぶっててなかなか聞けない。

ほんと下らないことですみませんが、私は、ポストタモリは(もし、タモさんがいいともをおやめになる時がきたら)、瀧しかいないと思ってたんですが、もしや、これはひょっとすると、宇多丸さんかもしれないなァ…(もちろん個人的には瀧押しですけど…)
あと、ポスト「教授」(教授と呼ばれるタレント)は菊地成孔かもしれないな…いまは「准教授」ってとこかな…
じゃあ、ポスト「殿」って誰かなぁ…
太田さんかなぁ…
ところで、私は田中さんの「猫と巨人(というか原監督)が大好き」トークが大好きです。


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment