May 7, 2011

Giants

野球はじまったな~。

行くかぁ



とか思って選手名鑑(Link)みたら、すごい懐かしの面々じゃないですか~

(もう、上のほう(コーチ陣)しかわからないし目がいかないw)

二軍に、吉原コウスケと、清水君がいるじゃないの~。吉原はイケメンでしたよね~。清水(37番だっけ?)はいつ現役引退したんだろ。上田さんもいる。上田さんは経歴が特殊で、球団の経営なんかのほうに回ってた?感じ?こういう人物を現場に置くって、いい判断ですね。優勝するでしょう。(二軍が優勝しても仕方ないかw)荒井幸雄さんもいるし、二軍もみに行きたいな~。二軍の監督は、岡崎さんがしばらくやると思ったけど(今はバントの川相さん)、やっぱり辰っちゃんに可愛がられている郁ちゃん、そうそうに一軍に上がったんですね。

で、一軍のコーチで、三塁にいた緒方(ベースコーチで居るのに、走者と間違うような衰えないルックスでした)と一塁の福王さんが抜けたんだ。野村かつのりってノムさんの息子?マジ??へえ~




No comments:

Post a Comment