May 28, 2011

Face

この前、バイト先でテレビみてて(ソフトバンク戦)、川崎むー君は、まあ~イケメンだ、坂本がかすむわ!とか言ってたんです。(私が。)
で、女だったら柴崎コウの顔になりたい、男だったら川崎むー君がいいな!!とか思ってたところ、次の日のジャンクがおぎやはぎの日で、そんなテーマ(純粋に誰の顔がナンバーワンか)だった。
で、やっぱゴクミだ、ゴクミはザ•美人 というアグリーメントがあって、多香子とか柴崎とか、みぽりんとか、藤あや子とか、スポーツ界なら誰だとか、男だったらモッくん、西崎(西武の)、福山まさはる、中畑、で、定岡!!定岡はマジかっこよかったねー!と2人が盛り上がっていた。(定岡って、とんねるずのイメージしかない…)定岡を超えるイケメンはなかなかいないよ!といってて(そうかな~?) そこへリスナーからメール(私じゃないです) 「原辰徳はどうですか?」
片方「ぜーんぜんだめだよー。スキがありすぎるよー。顔にー。」
ジアザー(おぎやはぎおもしろいけど、どっちがどっちか特定できない)「でも美男子じゃん。育ちのいいかんじで」
片方「だめだめ。だって、あれに似てるじゃん。正月にでてくる、傘回す人」

染之助染太郎!夜中に爆笑した。
野球界のイケメンは辰っちゃんと大ちゃん(荒木) が基本だと思うけどなあー。
おぎやはぎ、2人がとっても仲良しで普通~な感じがいやされる。水曜日だけつまんないんだよなぁー。だから人気もないのか、毎日、水曜日(ヤマサト)のCMばっかりやってるのよ。伊集院とか爆問のジャンクのCMなんて一度も聞いたことないのに。
そうだ、来週、西武球場に巨人戦見に行くんだ。西武球場なんて15年ぶりとかじゃなかろうか。エッ?!ドームなの?!ってかんじだ。しらべたら意外と家から近いんだよね。
あと、川崎むー君見たいからソフバン戦も行きたいな。




最近読んだ本。


No comments:

Post a Comment