May 18, 2011

Melon farm

きょう、バイトの前に本屋に寄ったら、メロン牧場の新刊がでてたーーーー!!!いぇいいぇーい!



で、なんどもここで書いたり言ったりしている通り、ある日突然伊集院さんのラジオにはまって、ここ数ヶ月ずーっと毎週月曜日(と頻繁に更新されるPodcastのボーナストラック的トーク)が楽しみなんですが、私は伊集院さんとなんらかぶるところがなく文化的共感もなさそうなものなのに(そもそも大前提として私はDTでも元DTでもないもんな。ゲームも自転車も草野球もやらないしノスタルジックな少年時代の思い出もないし)、にもかかわらずこんなにはまってるのって、そうか、伊集院さんは、電気と通ずるところがあるからなんでした。笑いが。ウィキをひもとけば、なんと両者は電気ANN時代の仲良しなんだそうですし。

あー、読み終わっちゃたらまた数年後かー。さみしい!


アスランちゃんもすりすりしたり、カジカジしたり、気になる様子











ほんと、くだらない笑いっていいなー






No comments:

Post a Comment