Apr 9, 2011

@Yamada Shibuya

ヤマダ電機でminutes madeのgoonew パイナップル味買おうとしたら•••





議席数2のうち2が苺あじによって占められていた。パイナップル、落選•••

ショックのあまり、この前買った風呂の水を洗濯機に吸い上げるやつのホース(別売りだった•••)を買わずにでてきてしまった。まあほんとは長さとかがわからなかったからだけど•••

パイナップルジュースは家にあるから、飲むヨーグルト買ってブレンドしようかなぁ。ナタデココは入れなくてもいいかな。いや、あれがいい名脇役なのかもしれない。

(追記)
その後、公衆電話のお釣り口の取り忘れ小銭狙いの人のごとく、駅で自販機をチェック。自販機って、いっぱいあるのねー!背中合わせに同じ自販機が置いてあったりする。ヤクルト社とコカコーラ社が並んでるならわかるけど。
で、トレジャーハンティング?的な?感じで探してたら、国分寺にあった。




しかし、初めて&もう乗ることはないだろう乗り換えた先の西武線。

No comments:

Post a Comment