Apr 23, 2011

Break

行政関係のバイトをはじめて渋谷によくきている。





めちゃめちゃ疲れる、もう辞めたい…
が、やっぱり役所か学校が私は向いてる。(直接は派遣元に雇われてるけど)

古本に8センチシングルがついてたんだけどこれ何?オーストラリア国歌と、そのカラオケかな?

歌といえば、音楽の授業で、「ビリーブ」って歌の楽譜が配られて

先生「これ、歌ったことあるひと」
学生「なつかしーい、ひそひそ、くすくす(挙手)」
先生「はじめて見た人ー」
私「(挙手)」
先生「ほとんどの人が知ってるねー。」
私「はっ」

知らなかったの私だけだったのか…


年代が…

その後、院生ちゃんたちに楽譜を見せたら、やっぱみんな知ってた…


私、12歳までドイツにいたから…


と言うことにしておこう…


土日祝日はバイト、昼から21じまで。夜はまだまだ長い…



- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment