Apr 9, 2011

Birthday



4/6は誕生日でした。かわゆい院生ちゃんたちがゼミ室でお祝いしてくれました。ありがとう~!!!!!!!28歳ということになっています。




自分へのプレゼントは、読む(4.6)日なのでやはり読むものを。 5000円越えの本は、買えないのでだいたい図書館におねだりして買ってもらうんですが(院生だからか?100%買ってくれる)(まあ、全部、図書館にあるべき超いい本だけどね)・・・


これさあ、以外に小さいの。サイゼリアのチキンソテーディアボラ風と比べてみて、ちいさくない?「誕生日事典」くらいの大きさを想像していたのになぁ・・・。高い本って、大きくあってほしくないですか?(笑)



No comments:

Post a Comment