Apr 6, 2011

goonew

これこれ!駅の自販機によくあるんだけど、前はイチゴとパイナップルが並んでることが多かったのが、最近(?)パイナップルが、イチゴにリプレイスされつつあったのです。自販機内の限られた議席数(議席?)のなか、パイナップルは淘汰される運命なのか…みんなパイナップルは嫌いなのか。安い果物だから格下なのか。たしかに果物としては苺にはかなわないが、両方飲んだけど、パイナップルのほうがいいの。この文脈(ミニッツメイドgoonew文脈)においては。


渋谷のヤマダでんきの自販機にあったので、即、購入。おいしい!!ヤマダでんきでは、風呂の水を洗濯機に吸い上げるやつを買った。ずっと欲しかったんだ。ユニットバスで湯舟に入るのって、なんかためらいがちだが、やっぱりゆっくりお湯につかると体調が良い。なので、これで残り湯を洗濯につかうという大義名分のもと、なるべく湯舟につかろうという目論見。小さいなぁ。(笑)

No comments:

Post a Comment