Apr 18, 2011

!

こ、これは…










にゃっとう。

私は、納豆は、金の粒の「梅風味黒酢たれ」(OKストアで62円?か68円?くらい) が好きで、引っ越してからずっと食べてたが…これは買ってしまうね。

最近、はまってるたべものは、バッカスチョコレートがシーズンオフで40%引きの投げ売りだったので、バッカスチョコレート命の私はこれ幸いと10個購入した。

それから、大人の女性の食べるものとして相応しくないのだが…「センタン」って会社の「お化け天国」(••••。)っていう、ラムネの入ったソーダアイス(箱売り)が、しっとりとシャリシャリのバランスが絶妙で、リピートしている。
アイスは、カルピスバーとピノと井村屋のあずきバー、アイスガイのカフェオレなんかが好きですが、どれと組み合わせて在庫があっても、お化け天国からなくなるので、相当好きだとおもいます。
夜中や明け方に起きて、猫と遊びながら食べるアイスって、就寝中に体内の水分がなくなってるからか、なんだか異様においしくないですか?
好きな時間にアイスが食べられて、大人って、サイコー。











- Posted using BlogPress from my iPhone


No comments:

Post a Comment