Mar 27, 2011

Yum

五時間以上家をあけると、アスランちゃんがこいしくなって、携帯に撮りためたアスラン写真をながめてばかりの私。
アスランちゃんをだっこして眠りにつくころは、携帯のおいしいもの写真をながめては、楽しい&おいしい思い出を反芻。
猫好き&食いしん坊ということでよろしいか。

いちご食べ放題ごっこ



友人作ごはん。鮭と野菜たっぷりの粕汁めちゃめちゃ美味しかった。


チキンステーキ、しょうゆとバター?andなにかのソースがとてもおいしかった。





好物の生麩。
名前忘れた渋谷の居酒屋。




タピオカ汁粉。





吉祥寺のパルコ向かいあたりのファミマの地下のロシア料理やさんのランチ




ちょっと前だが町のフレンチ屋って感じの定食やさんのランチ。生ハムリエットがすんごいおいしかった。これにコーヒーとケーキがついて千円。主人がもくもくと一人で回しているカウンターのみのお店。女性一人客多し。




ぷーさん という有名店のカレー。素揚げした野菜がたくさんのってて、ほんときれい!絵みたい。





串焼き



水炊き




写真こうしてみてみると、そのとき喋ってたこととかも思い出すね。なんか、みんな、景気悪い話ししかしてないけど(笑)
景気悪い、猫可愛い、学校楽しい、勉強大好き、論文大変、ラジオはダイヤル954。

No comments:

Post a Comment