Mar 2, 2011

954

ライムスターうたまるさんのラジオを、録音してまで聞いている自分に驚き。


NHK外国語系の番組以外で、ラジオを録音だなんて、中学生とか以来じゃないだろか。


いや、ほんとにおもしろいです、ウイークエンドシャッフル。


(本業はラッパーなのだと思いますが、音楽は、あまり今っぽさがないというか、いつの時代にでてきてもおかしくないような感じなのが残念)


大学以外にも面白い人っているんですねぇ~




花粉症が日に日にひどくなる。喉は痛いし、体や顔がかゆい。なんなのよ杉!!花粉症は戦後最大の公害である!!とかおもって、ほかの国の政府の花粉症についての対策をネットで検索したら、杉じゃない花粉症は普通にあちこちにあるみたいですね。そう、ヘイフィーバーっていうもんね。そうそう、熱でてくるよね花粉症。




ヨガとピラティスに通ってます。


先生にそれぞれ個性があっておもしろい。私のお気に入りの先生は、かーなり芝居がかっている人。催眠術みたいな指示出しなの。




あなたはー、草原で、やわらかな草の上に横たわっています・・・・ 手足が、だーーーーーーーんだーーーん、おもーーーくなってきます・・・・・




みたいなMC。ヨガにおいてはある程度こういうノリはあることはあるが、なんか独創的なんですよね。逆に集中できない。










喫茶店のごはんは真似できそうでできない(やらない)
カレー風味のツナサンド。




センター街のブックオフの洋書コーナーは地味に熱い。この、スクール っていうアメリカの公教育史の本が1000円だった。

No comments:

Post a Comment