Mar 30, 2023

Tin collection

買ったもの



とにかく缶が好きすぎて。ドイツのハリボー、フランスの城クッキー、イギリスのピーターラビットのピコラ(的なもの)
ロッテ百貨店の地下に缶入りお茶のお店があったので、1番韓国ぽいデザインの(左下)を家族のお土産に購入。どの缶もかわいくて全部欲しかったが、絵の部分がシールなので自制が効いた。いやそれでもすごく素敵だけど。



トリュフ(ミル付き)。
パスタとかサラダとかドミノピザとかに使ってみよっと。



左下の、韓国版おさつどきっ
って感じの、おいしかったぁ…




ここもロッテ百貨店の地下のお店で、すごい賑わってた。このマドレーヌも普通においしかったけど瓶のプリンがチーズケーキとプリンの昼間て感じでおいしかった。猫ちゃんパッケージのクッキーが、かわいくて手頃だけどラングドシャは割れるかなあ〜と心配したけど大丈夫だった。



袋の柄が違うのカワイイ〜

No comments:

Post a Comment