Mar 21, 2023

NINJA

この時の私はまだ知らないのである…
このあとさらに度肝を抜かれることになることを



本当にすごかった。
しばらく放心状態だったけど、同じ状態だった近所の友人とうちに集まって、ライブ録画を見ながらひたすら侍たちを絶賛する会。(あとメキシコのレフトの超絶守備と腕組みパフォーマンスの練習)

9裏に塁に出た大谷くんが、続くバッターに向かって”こっち来いやー!”の瞬間、何度見ても鳥肌が立ちますね。そのまんま、映画の予告編じゃないの。
そしてそれに応えた吉田と、熟女に大人気の(いや、熟女じゃなくてもみんな好きか)かわいいかわいい私たちの村上…よかったねホントに
ありがとう!

いやほんとに先発の人とレフトの人が強すぎて、正直勝てると思わなかった。チームジャパンの層の厚さを思い知った。最高です



瀧〜
私たちの分も鐘鳴らしといてください〜

No comments:

Post a Comment