Mar 30, 2023

Choego

ましっそよ

2泊3日だったから、胃に限界があったけどよく健闘した。
ピョル天地っていうソルロンタンのお店の餃子(?)とキムチがチェゴってた。人生ベストキムチ

これ



あとこの前、坂上忍さんが行ってた”長今チヂミ”の盛り合わせ



ホテルが近くて、翌日帰り際に通ったら美人ママがいて、バイバイ



良いお店

それから適当に入ったマッサージ屋さんで、おじさんが施術中に思い出したように

“オータニ!(オータニ、世界の共通語)
“おめでとう〜”
“ありがとう♡すごく幸せだ”
“イソンヨプ知ってるか?ヨミウリジャイアンツ”
私”彼は亡くなったでしょう、残念だ”
聞いてた人全員”死んでない!死んでない!笑”

なんか思わず殺してしまってすみませんでした、みやねよ



黄金牧場でサムギョプサルも。
全部おいしかった。チェゴ〜

2 comments:

  1. あ、チョソンミンと混同よくありますね…
    そしてスンヨプは巨人のイメージないですね
    おかえりなさい~^^

    ReplyDelete
  2. そうそう、
    “女優の奥さん”とか”兄弟”ってキーワードがよぎったんですよね
    マッサージのおじさん、”この前東京ドームにいった”
    というのでエッまさか韓国戦に⁈スゲー!と思ったら、温泉行きたくてラクーアに行ったそうでした。

    ReplyDelete