Mar 20, 2023

Living legend Tetsuko



永遠の憧れ、徹子のYouTubeを見ていたらびっくり。
私たちお揃いのワンピースを持ってた!
光栄だわ。しかも、そのワンピは清水みっちゃん様からのプレゼントなんだって!
みっちゃんは下北沢だから、あの角のマーブルシュッドで購入されたのかも、うれし〜い。



卒業式の演台のお花の残りを分けてもらって、祭壇が華やかになった。
亡くなって1ヶ月。生活や人生が変わりすぎて、もう何年も経ったような気もする。長い長い1ヶ月だった。



下馬の手打ちうどん屋さん。人生最高のきつねうどんだった。

10 comments:

  1. こんなゴージャスなきつねうどん見たことないです。
    おいしくてあたたかいものは心身にやさしいですね。今日も自分に優しくお過ごしください。

    ReplyDelete
  2. きつねうどんのお揚げなんて、ほぼ、赤いきつねの真四角のやつしか食べたことないですもの、衝撃でした笑
    いやあ〜wbcも衝撃のラストすぎて放心状態です、明日も国民の祝日にして欲しい…

    ReplyDelete
  3. あれ、完全にドラマか映画でしたよねぇ?
    円盤にして発売でもいいくらい。
    大谷はAIだし、正尚はメカですよ。本当におったまげて細胞レベルで覚醒して、二度寝できなくなりました。今日はゴロゴロデーの予定だったのに。祝日化大いに賛成でございます。

    ReplyDelete
  4. そうそう!無加工無編集で、9裏で塁に出た大谷が、バッターに向かってこっち来いやぁ!した瞬間、そのまんま映画の予告編でしたよ…
    外にでたら街の人たちもみんな上機嫌で、中途半端な時間なのに友達グループが何組も家飲み買い出ししてました。
    あとGENDAはNINJAかなにかかなと思いました。

    ReplyDelete
  5. そんで村上はすあま(白)ですよね

    ReplyDelete
  6. 村上のすあま感!長年野球部だった上いまも神宮で働いてるのになぜあんなもち肌なんだ…水分量ハンパないですよね

    ReplyDelete
  7. 最近の若者の野球選手は美肌さんが多いの不思議ですよね。
    朗希しかり、オオタニサンだってそうか。
    雪肌精はオオタニサンに任せて、村上には米肌のCMモデルをやっていただきたい。

    ReplyDelete
  8. 米俵かついで、出てきてもらいましょう!で、その米俵が美容液に…

    似合うな〜

    ReplyDelete
  9. その美容液、買いますね!
    ああ、最終回まで来ちゃったよmijuさん…(動機)

    ReplyDelete
  10. 私、9表の、ノーアウト一塁からのゲッツーを初めて見ました… こうだったらいいな って思うことが全部実現して、なんなんでしょう、夢を見てたみたい!ぐうの音もでません。

    ReplyDelete