Mar 31, 2023

The former Samurai

is now the best coach ever



こんな贅沢なバッティングピッチャーいる?



あー楽しかった

お山友達といつも
なんだか申し訳ないわね〜
他の球団なら監督なのに
と言ってるが、なんかすごい楽しそうだから良かった!
(まあ…大人ですから、おなかのなかで何思ってるかはわからないけどさ)

3軍の子たちみんなかわいくて、(多分)直前にガッツ塾で習ったことをやってみて、出来た!ってなるとドヤ顔でガッツの方を見るのがも〜かわいくて!生徒じゃん!(で、ガッツ先生に”見てなかったよ”と言われてがっかりしてた)

これはかわいいわね、わかるわ。殿は何期も2軍の監督をおつとめになって、育てた子たちとのお別れが毎年毎年大量にあるのを見て(1軍へ送り出す別れならいいけどそれはほんの一握り。だいたいは、退団、戦力外)、さぞ、思うところがあったのでしょう、今は若い野球選手のセカンドキャリアのお世話をする仕事をしてるそうだ。(その前は、巨人野球専門学校みたいなところの校長だった。殿が校長の学校、働きたい)
私なんか非正規雇用のポンコツですけど、誕生日に愛猫より若い子どもたちが私のクラスに入ってきたときは、すごい誕生日プレゼントだ、30の瞳!って感激したものよ。ほんとに特別な存在だし幸せになってほしいと思うのよねぇ



ずっと行きたかった明大前のケーキ屋さん。ラス1ゲット。ずっと昔下北沢で教わったお菓子教室の先生が明大前にオープンしたお店。間違いナシ。おいしゅうございました。

No comments:

Post a Comment