Mar 18, 2023

Afternoon tea



あぁ何と親和性のない、私とヌン活。
セルリアンタワーのアフタヌーンティー、愛する渋谷にふる納して行かせていただきました。



セルリアンタワーの誰もいないフロアで迷って、一個だけあったエレベーターに乗ったら”花嫁専用” だった。すみません…
エレベーターが開いたら式場のステージ、とかじゃなくてよかった…


このあとパンダエクスプレスにオレンジチキンを食べに行ったんだけど(なんと相性の良い私とパンダ)、ミヤシタパークでフィッシュマンズがかかってて、大喜び。ミヤシタパークにめったに行かないのに、前もここで太平洋がかかってたの。今日はマイライフだった。いつもなの?偶然?すごく良い、支持します。(私に支持されたところで何にもなりませんが
渋谷、最高です

気になって、その次は何がかかるのか買い物がてら聞いてたら、多分曽我部みたいな?サニーデイのような?雰囲気の?聞いたことあるようないような?曲だった。
さも、ありなんすぎる。

最高ですといえば、私はあのヒーローインタビューの後、たくさんのにわか様や外国人の方の”ナニコレ?(アホの子なのかな?)”という疑問に
岡本の性格や阿部のことなんかも含めて説明したものです。

アスランちゃんの運んできた不思議なことのひとつに、アスランちゃんつながりでほんとうにたまたま、フィッシュマンズの元メンバーのご家族の方と知り合って、
“うわぁ…◯◯(家)から年賀状が届くなんて…(感動)”
みたいなことがあった。亡くなったこともご報告させていただいて温かいお返事をいただいた。



誰に言い残すこともできないような気もするが…、私が死んだらお棺に入れて欲しい一生の宝もの、オーマウンテンのアナログ。これは2枚組のサンプル盤で、レコード屋でバイトしてた時、社員さんがくれた。

No comments:

Post a Comment