Mar 12, 2023

Low-key Sasaki

本人は全然、ローキイ(目立たない)どころかフランボヤントな、プロ野球の花形ローキ
今日は100年ぶりに、電車に乗って私のfavorite peopleのおうちにお邪魔して観戦してきた。楽しかった〜
もう家にすっ飛んで帰る理由もないし(さみしい)、今年はたくさん旧交をあたためることにしよう。





今日昼間はこれまた100年ぶりにハウスクリーニングの人を呼んで、お風呂とトイレ、キッチンを掃除してもらった。否応なくモノを動かすから、お掃除してもらっている間に自分も他のところを掃除したりして、良き疲れ。しかし掃除はいったんはじめると好転反応で家中めちゃめちゃになるから、明日も片付け。

—-

日曜日は、ネイルサロンで観戦。山本由伸すげー!そしてネイリストさんに大谷はAIだと熱弁。熟女に大人気のかわいいかわいい私たちの村上がしょんぼりしてるわね。村上山田が元気ないのを補うように、中村悠平(塁にいる中村悠平を想像してなかった)と、ともちんの旦那さんが良かった。
たのしいなwbc



 


No comments:

Post a Comment