Oct 4, 2022

YES!!!!


よかったーーーー!!
きみちゃんは文句なしに名将と思うけど、巨人ではないとおもうの(そもそもご本人がやりたいかどうかわからないのになんですが)

なんかもう特に今期は、世間に辰っちゃん信者は私ひとりなんじゃないかとおもうくらい、孤独だったわ!笑

原さんと桑田さんが、どーしたってぜったいに合わないのは100万年前からあらゆる人が知ってて、なのに近くにいて(これぞ、meant to be…運命…)
そして、大勢の言った”僕達のために桑田さんが犠牲になってくれた”発言、大勢よ、よく言った!と嬉しい反面、この構図も、こうなることは予想できてたといいますか、
桑田さんはどう考えても今の若い子と相性がいいんです。時代の先を行く人なので。
となると、辰っちゃんに、こう、批判が集まっちゃいがちというか…
私は原さんも桑田さんも超だいすきなんで、もう、なんかほんとにザワザワしちゃうわ。
もっといえば、2人が絶望的に相性が悪い、というその事実を生み出している、おふたかたのそれぞれの個性が、それぞれ好きなんです。

この間、職場の先輩が、優勝おめでとう〜
というので、
えっ…それ(ヤクルトファン)はSさんです。私は原信者ですから…
と言ったら、
そーなんだ!俺、原の妹と同級生なんだよ〜
と言っていた。
えっ…それって菅野のお母さんてことですかね?
あ、そういうことかぁ〜
みたいなことがあった。
菅野母がクラスにいたってすごいね。
親がキヨを教えたって人もいたし、東京にはほんと、いろんな人がいて、わたしは、日々、口を慎んで生きているんです。(ほんとかよ)
ちょっと雑談で、ある漫画がすばらしいみたいな話すると、あとから、
さっきはありがとうございました♡ 〇〇(その漫画家さん)は、私の叔父(おば、いとこ、しんせき、whatever)なんです♡
とかこっそり言われたりすることが少なくないんだから(多くもないけど)
良いことならまあいいかもだけど、その逆、悪口は絶対に言えない。



いただきもののかわいいねこちゃんクッキー。私のために選んで取り寄せてくださったのかな、ほんと嬉しい。

No comments:

Post a Comment