Oct 16, 2022

21&22


うわーーーー
このバッテリー!!



テレビでも現地でもたくさん見たと思うな
宮本さんは三本柱時代、安定してローテの一角だった。気がする(むかしすぎて記憶が… いやたしかに先発だった、そして左だった…気がする

今日もまた”勝手に同窓会”シリーズになってしまった





いいなぁ…
少年よ、君の前にいるのは駒ちゃんなんだぜ
大きくなれよ
あとね、ホームラン&バーカ で検索してみて、痺れるから

本日のモーメントオブザデイ



こうやってボーイズが



コーチに向かってトコトコ歩いてくるのが



もーーーーかわいくてかわいくて



この夏試合でよく見た面々はもちろん、お重とかにまで情が移ってきた。



でもやっぱりおじさんたちがいちばん

あー今日も楽しかったーーーー
明日からまた仕事がんばります
やるきでた

No comments:

Post a Comment