Oct 22, 2022

A lot to tell


さてきょうも推し活で大忙し!











ガッツに話したいことがたくさんある亀ちゃんとしんけんにきいてあげるガッツ
うんうん
そうよね
わかるわ
(何話してるのかは大体お察し)



今時のコーチはYouTuber



ホットな一角。杉様もいた。相変わらず美人だった。(球界三大美人、浅尾、杉内、陽岱鋼)





そして夜は、畑違いのダブルヘッダー。
シェルターで、最後に見たの、ゆらゆら帝国。懐かしいなぁ



下北沢を毎月回るの、こんかい最終回?悲しい!
というかこれまでが夢のようでした。ありがとうございました…
今日はなんと、サンデーのシングルをもっている ということが先日判明した友人を無理やりお連れしたのであった。たのしんでくれたかな…
20年以上の時を超えてサンデーを生で聴くことになるとは…人生わからないものですね
というか、メンバーは、バリバリ現役でほんとにすごい。桑田さんあたりの世代だと思うんだけど… いや、かといってB'zのいなばさん的な現役感ではなく…残尿感とか老眼とかいろいろ言いながらも2時間半やってたよ、すごいなぁ…

フェスで欣ちゃんに会って元気だったってMCで話してた。なんか、欣ちゃんの手の振り方ってこう(指の間をめいっぱい開く)だよねみたいな…
欣ちゃん元気でよかった!

それからアンコールでは俊美くんが客席に降りて踊ったり客一人一人にごあいさつしたり大サービス。なんか昼間もこんな光景みたなと思ったら、昼間は辰っちゃんが客席を縫って歩いて外へ出て、お弁当屋さんに
おいしそうだねー!!
って話しかけてたんでした。
1日に至近距離でスターを数多く見すぎた変な日だわ。


No comments:

Post a Comment