Oct 15, 2022

Autumn Camp



これ今日なんだ!松井君、ジャイアンツ球場にも戻ってきて!
また年寄りの昔話で恐縮ですが、松井君は、練習日の朝とかに誰より早くきて(青いBMWで…)、それより早く来てる私に(アホですよね本当に…)、帽子とってあいさつするんですよ。私がするより先に。
いつも周りを見回してみるんですけどどうみても私しかいないのよ。私は家族に言ったね、”お父さん!松井君はすごいよ!帽子とってあいさつしてくれるの!”
他にもいろんな人に言いふらしましたけど、みんな
“誰かと間違えてるんじゃないの”
とか…、私のことをこの世の人じゃないと思ってるんじゃないか…(地縛霊てきな)とか言ってさ。

さて今日は紅白戦かぁ!と楽しみにしてましたが、朝リアルタイム検索するとものすごい人だったので諦め、休養日(?)にしました。野球人気がないとかいうけど絶対うそだと思います。
ヤクルト強かったなぁ〜
ヤクルトが強いのもなんか懐かしくていいね。高津ってすごいんだなぁ…
この間、おすすめにビジネス系のYouTubeが上がってきて、なぜ?って思ったら、講師が真中だったわけ。ヤクルトの象徴こと真中。
その真中のプレゼンを聞いてしずかに感動して、リーダーとはこうであるべきだ、ていうか真中はほんと頭が良いなーと思ったのでありました。小川監督も好きだった。なんかきっとリレーが上手くいって、ヤ戦病院が黄金期になってるんでしょうね。




アスランちゃんのたてがみは今日もとってもかわいいにおい




No comments:

Post a Comment