Oct 29, 2022

Cardio



ガッツの練習は明るく楽しく!
見てると自分も練習に参加したような謎の達成感があるのだが、もちろん私は、微動だにしていないのであります。(たまにガッツが見える場所に移動するくらい)今は駅からバスも出してくれるから坂道も帰りに下るのみ。運動した気になってる場合ではないのであります。

あぁそうだ…川相さんのノックは怖かったなー
もっと昔、それこそ松井くんがいた頃のコーチたちも超怖かった。

今月の練習公開楽しかったなー。シーズンが終わってさみしくなったところへ、ふってわいたボーナスステージだった。私には劇団四季よりディズニーより夢の国ジャイアンツ球場。関係のみなさま諸々ありがとうございました…  
はなびよりのバスに幸あれ…God bless the bus





何年振りかに遊楽亭に行ったら、”ソウルセット”が!
これにしたかったが、カムジャタン鍋が食べたくて行ったので、下の、プサンセットにした。



憧れの阿佐ヶ谷姉妹のサインがあった。

No comments:

Post a Comment