Oct 13, 2022

Absolute authority


え… これマ?   
これがディスイズ全権というやつか… でもこれはないんじゃない、あんなにガッツ塾が盛況だったのに… 総代の翔くん、まる、これから広岡も…
友人いわく”(原さんは)自分より目立ってる人が嫌なのよ!” 笑
目立つからなぁガッツ笑

いや、でも本当になんか、申し訳ありません…
せっかく帰ってきてくれたのに。しかも他の球団なら監督だってできるのにだよ。
辰っちゃんのこと嫌いにならないでね…

私は人前で話をするのが大変苦手なんですけど今日はガッツを見習って少しお話ししてみようかな という気持ちで教室に向かいました。 が、特に伝えたいこともなく…事務連絡だけして終わりました。まぁ、まずは心掛けからね…
3軍の試合だったらガッツが塾生たちに何話してるのか内容まで聞こえたりするかな?聞きたいわー。
なんか、ちょっと動揺したけど、ガッツは育成とかにいる若い子たち教えるの向いてるかもしれないですね。ご本人さえ、ご納得いただけるのであれば…

そうそうお重が外国人選手を空港に送った記事ほのぼのしました。ウォーカーと亀ちゃんの片時も離れない感じも。昔は、外国人選手とその他の選手なんて、FAしてきた直後の落合さんと巨人ナインくらいの壁ありましたよね?
愛されてるように見えても、作ったイロモノ枠っていうか。


さて気を取り直してyoutube



“ドンキあるらしいで下北沢に”
“俺は信じてないけど”

できたんです!ジュニアさん!ドンキ!笑



No comments:

Post a Comment