Oct 12, 2022

30 years later part2

きのう、2軍の練習みせてもらえなくて(いや、開放していただけるだけで充分ありがたいのですが)
ちょっと誰かぁ、川相さんに頼んでー!(←川相さんに頼めば大抵のことはなんとかなると思っている人)
とか思ってたのですが、今日は2軍も公開してくださいました。ありがとうございます。

辰っちゃんと桑田さんと川相さんと駒ちゃんと元木、(と私)これから30年後にみんなそろうのはもう厳しいだろうね

オーディエンスにもらった今日のガッツ。
男前すぎる…






しかしまあガッツの楽しそうなこと!本当に嬉しい。
グランドに現れるやいなや、2軍のボーイズになにか話してるし、バッティング中もずっと説明してるし、こんなに喋る人なんだ!と驚いた。ヒーローインタビューとか思い出してみて、喋るイメージまったく、なくなかった??
試合の時もよく、ベンチから出て、もうネクストバッターズサークルにいる選手に指導してるからね!しかも、”ハッ これ言い忘れた!”ってさらにもう一回戻ったりとかしてた。笑
現役中はサムライらしく?素を出さずにいたのかな。

はー、楽しかった、明日から仕事がんばろーっと






なんで2人ともそんなに痩せたの…?と愕然とした。聞くところによるとコーチの間でダイエットが流行ったんだそうです。何年か前。やはりコロナって、普段しないことをするきっかけになったわよね。あべ、お腹出てきていい感じにおじさんになってたのに…





丸のまあかっこいいこと… 痺れました。



辰っちゃんほんとにいつ年取るの?追い越しそうだわ。


No comments:

Post a Comment