Aug 16, 2022

Sayonara



9回裏ツーアウト満塁、フルカウント





からの押し出し

あー楽しかった♡

今日はDeNAとだったんだけど(ファームの監督は仁志君)、ホエールズの香りがしなくなった頃から、ベイスターズってキラキラネーム(苗字)がスコアボードに並ぶ。私の見てた世代だったら、なんせ盛田幸妃とか(だんとつキラキラ) 戸叶とか、波留とか、ローズとか(苗字が薔薇って…)(いや、どう綴るのかは知らないが)
ちょっと前には、下園、乙坂、上茶谷、並ぶと相当スコアボードが派手だった。揚羽蝶みたいな名前の人もいたし、滝の流れみたいな人もいた。悠久の時を経た感じ…
今日も、小深田 さんとか、粟飯原 さんとか、選手のなまえがイケてるベイスターズ。画数が多くてメンバー表とかベンチのホワイトボード書くのはたいへんそうですけども。

No comments:

Post a Comment