Aug 2, 2022

Parasite cleanse


 
このサプリでパラサイトクレンズはじめて4日目。
小麦粉ダメとか砂糖ダメとかいうのは、あんまり制限しないでゆるくやっている。
あ、でも、何ヶ月も(パラクレ実行を)温めてたから、レビューとかブログとかも山ほど読んで用意していたブースター系のサプリは気が付いたら時々取るように。(空腹時のオルニチン、クロレラ、ベントナイトクレイ)

効果の程はよくわからないのだが、昨日とつぜんやたらと落ち込みはじめて、
あっこれが、人々が言う、寄生虫が死ぬ時にまく毒?駆除される虫の悲しみを受け取ってる的な?
と思ったけど、腑に落ちず。
気分の落ち込み自体は毎月のようにくるし。(近年はそれに加え不安アタックを食らうこともあって困惑している)
今日は少し気分が良いような。

パラクレ終わったら、カンジダクレンズ、からの、一番やりたいレバーフラッシュと進みたい。

何年も前から肝臓の数値が悪くて、疲れやすいし(それはもともとか…)ほんとなんとかしたいわけ。健診は9月。間に合わないか…

No comments:

Post a Comment