Aug 20, 2022

First-class Full-flat

ザ リアル



フルフラットのファーストクラス。
当然スクリーン付で、YouTube(千原ジュニア&伊集院さんの神対談、めっちゃ嬉しい)



いきステ。微益で撤退済だが、なんと優待廃止になったらしい。手放しといてよかった〜。危ない危ない。自腹で行こうとは思わないからこれで最後だな(ステーキがそこまで好きじゃないしハンバーグならゴールドラッシュかフォルクスに行きたい)
500円以下の株で飲食で優待ありって、そういえば、なかなかないなぁ。
私のアメ株が大惨事になっていて、今、全体的に上がっているけどぜんぜん焼け石に水である。ペニー株のさらにバイオなんかを遊び半分で買ってしまってほんとバカだった…。大手だけにしておけば…。コカコーラとHPは安泰。ゴープロとベライゾンはいつか戻すだろうから静観。 

この間、はじめてタコベルとかベーグル&ベーグルの(で使える)優待が来てささやかな幸せだったなぁ。飲食の優待ってほんと嬉しい。だけど利益を考えると、本当に好きな株と、塩漬けのものを残して、投信の比率を増やしていくのがいいんだろうなぁ。地味にだけど増えていくわけだから。私の好きな投信はs&p500です。(まあ、みんな、そうですかね)
ずっと好きな株はJTで、最近好きで増やしつつあるのは田谷(美容院)。

No comments:

Post a Comment