Aug 15, 2022

Die-off



アスランちゃんのしっぽのお煎餅。かわいい〜っ

数日前の台風の日からいつもとちがう頭痛で、台風だから気圧由来かなーと思っていたところ、何日も続くので、やっと、パラサイトクレンズのダイオフってやつか…と気づいた。最初は真面目に、クロレラとベントナイトクレイを飲んでダイオフ対策していたが、ここのとこサボり気味だだった、そういえば。寄生虫って死ぬとき保持してた毒を撒き散らすから具合悪くなるんだそうだ。



夏休みに、島村楽器の夏の短期コースを受けて、you gotta be を弾けるようになろうと思って、楽譜も買っておいたんだけど、先週くらいにでんわしたらもう予約が取れなかった…。あーあ残念。まあ、最近ますます先々の予約ってものが苦手だから、いいや。
がっかりしてたら、職場の仲良しマダムが、音大のお嬢さんに弾いてもらった手元動画を送ってくれた。ありがたい。

No comments:

Post a Comment