Aug 21, 2022

16 years

この一年、家内が安全だった御礼と、また今年も家内が安全であるように御祈祷をお願いに行ってきた。北沢八幡様、大好き



からの、久々のMachida city



町田では知らない人のいない、あの角のところの今川焼屋さん。



ハムチーズと、スイートポテト。
私は、町田に来ると昔語りを始める癖があるから、今日はしないようにしよう!
と心に決めてたが、いつも下北沢あたりでしか会わない元同僚の友人とたまたま、はじめてミーツポイントが町田になっただけだったから、なんと友人の方から
野球部のマネージャーだったから。桜美林大学と試合して町田でうんぬんかんぬん
と語り出すではないか。
町田…それはみんなの青春の思い出…
私も大喜びで、
ここに、道はなかったですよね!
とか
初めてジョルナのイタトマ(?カプリか?)でチョコレートケーキを食べた時の衝撃
エステや自己啓発やらあらゆるキャッチにひっかかりまくった思い出 
などを語りました。

No comments:

Post a Comment