Aug 26, 2022

Book club



本を読むカフェを探していたら、あらまあ私にぴったりのお店があるじゃないの。しかも空いてる。
シナモロールカフェ。

ずっと行きたかったけど、普段、金曜の夜なんて1番疲れてドロドロになっているから、指をくわえてwebサイトのお知らせを見ているだけだった、英会話教室がやっているブッククラブ。やっと参加できた。本は今回の課題図書、スタンドバイミー。(ディスカッションは英語でするけど、課題本は日本語で読んでも良い)

金曜の夜に新宿に集まって、読んだ本を語り合う会なんて、なんて大人でなんて平和なの… 心が満たされた。



ビーガンからほど遠い人間ですが、大好きなひなのちゃんの影響で、はじめてビーガンチーズを買ってみた。あと、インスタであまりにも毎日広告が出てくる、豆でできたパスタを買って今日食べてみたけどパスタにこだわりないから全然許せる。



えっ、イケメン。
となりはもっくん?
元木は、同じ神社におまいりしている神社仲間(?)なのだが、ヘッドコーチに抜擢された時は、心から
やっぱりね!!!
と思った。これはごりやくだ…と。

辰っちゃんは、今季たいへんそうで、マスクしてるのもあって、アバターみたいになってる… 巨人のみなさんがんばって勝って〜

No comments:

Post a Comment