Aug 2, 2015

Summer essential


最近、ラジオつけるとサヨナラ勝ちが多くて嬉しい!

サングラスが壊れた…。
しばらくは、とれたグラスをぱこっとはめてだましだまし使ってたが、はめた調子につるが折れた。これ、つるにリボンが付いてて、気に入ってたのに(と、言う割にバッグに雑に放り込んでる)

今日も、エアコンの室外機がそばにあるみたいな暑さ。


猫ちゅわんも床で転がっている。
しかしこの部屋は1日じゅう、高く見積もっても28度以上にはならない設定なんだけど。しかもそんな状態を何日も続けているから、もう部屋自体が熱を持ってなくてひんやりして気持ちいい。





8 comments:

  1. きゃーっ♡
    私もこの貝殻柄のcampusドット5冊パック買いましたー♪
    A罫だけど、おそろおそろ♪

    ReplyDelete
  2. おおー!!
    私、これ職場の子が使ってて、衝撃を受けて探して買ったんです❤︎
    本当にかわゆい!

    ReplyDelete
  3. 私なぞ、職場でも家でもノートの出番なんてないのに買っちゃったw
    何に使お。久しぶりに勉強でもするか??

    ReplyDelete
  4. しゃれおつな通勤バッグには入らない大きさですよねw
    たしかに社会人になったらノート、しかもキャンパスノートなんて使わないかも。
    わたしは永遠の半分学生みたいなもんなんで、5冊パックは1年持ちませんw

    ところで今ハマスタの帰りなんですけど、球場でココが流れないことにまだ違和感…
    なんどもダンスの時間があるので、その中で1回使ってくれればいいのに…
    よくわからない洋楽よりずっといいですよね。

    ReplyDelete
  5. わ!今Winning流れてないんですか!熱き星たちよは温存なのに?
    て、今ググったけど熱き星たちよを選手たちが歌ってんですね。
    またずいぶん間延びした感じで…中畑が一番上手いじゃんっていう…
    横浜BoyStyleもいいと思うんですけどね(アイドルソングとして)

    私、Winning時代にハマスタのマウンドやベンチで写真撮ったんですけど(何の機会だかも覚えてない)
    探せども探せどもその写真のネガが出てこないんですよー(Winning時代はネガの時代かよ…)
    大切な思い出を少しずつ失くしながら歳を重ねております。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それはもったいない!!
      マイバースデイ(雑誌の)に出てたようなおまじないを試すべきです!

      Delete
    2. マイバww
      でもちょっと「はさみさん」には聞いてみようかな…
      カメラもねフィルムと、APSカートリッジ。デジタルになってからも創生期はスマートメディアだコンパクトフラッシュだと
      過渡期世代はものがあふれて収集がつかんのですよ!
      CoCoのWinningのCDだって縦長ジャケットの8cmCDだし、困ったもんだ。

      Delete
  6. あるあるですね!
    朋ちゃんのTK時代のシングルはほぼ短冊で、鈴木あみのシングルはマキシのイメージなので、あそこが時代の変わり目ですねw

    ReplyDelete