Aug 9, 2015

Manner ad




この人たち在来線には乗らなそう。。


梅園のソフトクリーム。
コーンの部分が、どら焼きの皮で、おいすぃーーーー


ハロウィンの夜、ピューロランドでイベントがあって、ボアダムスとかスチャがでるらしくてアドレナリンが出た。
わたしオールナイトのイベントなんて無茶なこととてもできない高齢者なんで、そうね

22:00 ボアダムス
23:00 スチャ

---私さん多摩センターのビジホでねる
---再入場

5:00 ZAZEN BOYS

こんなタイムテーブルで、いかがでしょうか。
ZAZENが出ないかな…いやきっと出る。出るに違いない。出るはずだ。

タマシティーーーーーー!!
ピューロランド!!
内閣総理大臣 ポムポムプリン
陸軍中野学校予備校 マイ メロディ
国家公安委員会代表 ハロー キティ

シナモロールは清純派!
ジュエルペットはどどめいろ!

ちなみにドレスコードがピンクなんですが、
わたしはマララさんになりたいです、


"テロリストの子どもたちにこそ、サンリオの文房具が必要です"



No comments:

Post a Comment