Aug 23, 2015

Cold blood

長茄子が大好きすぎる。
シリコンスチーマーでチンして、めんつゆと胡麻油をかけて食べるのが最高だ。一年中あるといいのになぁ。
きょうの夕飯は、蒸したトウモロコシと、長茄子、えのきの塩胡麻油炒め。
まったくお腹がいっぱいにならないので、パンとチーズ。

もともと体調の良い時がないけど、最近輪をかけて怠くて疲れる。
マッサージしてもらった人は、わたしのあまりの身体の冷えに驚愕していた。
小学生のときから低体温だが、低体温がすべての元凶なのもわかるんだけど、かといって、月のサイクルで体温が高い期間に体調が良いかといえば、まったくそのようなことはない。
はー、自分の身体やめたい。


ピクニック行きたい。

うちは可愛い猫がいるので留守中も24時間エアコンつけっぱなしなのだが、それも身体の冷えに関係してるかなぁと思い、夜エアコン切ってみたけど、5時間で限界だった。
せめてあたたかいのみものを飲みたいと思いました。





No comments:

Post a Comment