Aug 2, 2015

Too red


チカチカするような赤…


ひーーー(白目)


新井さん、2本打って、盗塁まで決めていた。
新井さんを応援し、ベイスターズの球団歌をフルコーラス歌うよくわからない客ことわたし

それにしても ド満席。
驚いた。もう浴衣を着たくて仕方ないわたし、浴衣着てハマスタで夜風に当たりつつ、ハイボールでも飲みつつ、それほど熱くならないカードの試合でも見るかなんて思ってたらこんな状況。
確かにチケット取るとき、ほとんど完売してたけど、何かの間違いだろうと気にもとめなかったのよね。

試合は、なんだか戦闘力がほぼ互角のチームがやってるって感じで、どっちに転ぶか最後までわからなくて、面白かった。
両方打つけれど打たれるから投手陣に課題がある感じ。
両チーム細かい投手リレーの中、オオセラがでてきたときに一際沸いてた。

そしてやっぱり球団の応援歌は布袋のじゃなくてココが良い…
もう球場の音響としては流れずに、応援歌として応援団の演奏で歌う感じなのだ。
糸井重里のジャイアンツファイヤーも、一時期なくなっててある時から復活した気がするんだけど(違うかも…でもなんか、やっぱこれだよなー!感があった思い出)ココもカムバックしないかなー。やっぱあれだよな。


No comments:

Post a Comment