Jul 31, 2015

Strongly agree



美しい動物は撃たずに撮るのが真の男のやり方

ホントにねー

だけど真に受けて近寄ったら人間が食われそうw

あー、村田。
この人、悔しい思いさせた(チャンスで代打だされるとか)次の日かならず目立つ活躍する。

こういうとき、
悔しさを乗り越えて!!みたいな論調にはこの選手に限って賛同できない。
普段は悔しいときのバッティングできないわけ?
刺激依存症なんではなかろうか。ちっとも応援する気にならない。
だって、すごくあてつけがましいんだもん。

辰っちゃんはこのドラマ依存症をもっと故意に悔しがらせてやるとよろしいな。

なんか、DQNがちょっとお年寄りに優しいところみせたりするときの好感度アップが許せない(普通の人がやったら当たり前のことなのに)のと似てる。
同じ理由でヤンキー先生も嫌い。
人に、「(かけなくてもいい)迷惑」を散々かけといてなんなんだ。
コツコツと目立たずに、真面目にやってる人のほうがえらいよ。

No comments:

Post a Comment