Aug 24, 2014

Nan-J


日本シリーズの時だったか、西村健太郎さんが打たれ込んで泣いたとき、あと出しでみっともないんですけどね、あ、軽く壊れた!と直感して、今期調子がよくなかったのを見て、やっぱりあの時なんかが壊れちゃったんだぁ…
と思ってたんです。

久保さんもメンタル崩壊したかとおもったけど、あとから解説聞いたら、酷使で、もともと悪いところ…肘以外のところ、忘れちゃった…に来てるんだろう ってことだった。

http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/40478479.html#comments
大田泰示さん…
なんjに愛されてたのね
HARAのように…
このスレで

身体能力は一流、あとは合う種目を見つけるだけ
とか
長嶋茂雄から野球センスを抜いたらこうなる
とか
大田泰示さんは、野球ができないってだけでこんなに叩かれるのはおかしいっ!
とか
高校までは身体能力だけで野球ができてしまったのが大田の不幸
とか
誰かがわたしたちの会話を聞いてるのかと思ったよw
なんかドームにいくと、今だにたいしにロマンを感じて、期待してる男がたくさんいて、やっぱり男の人は、たいしの見た目(身体)大好きなんですよね、うっとりしてる。
なので、なんでまだわかんないのこの人たち!とか思ってたんですけど、わかってる人はなんJにいたんですね!そして、ドームにはいないか、ドームでは黙ってみてるか、内野ではみないんでしょうかね。

びろーん


くりん


くわっ(あくび)




なんか、Oるい君もそんな風な成長をするようなかすかな予感…




3 comments:

  1. 大田泰示は55番を背負ったのが最初の不幸。
    私も彼は好きなので、阪神来てくれたら珍しく外様でも猫かわいがりする予定です。

    ReplyDelete
  2. あ、言い忘れた。
    今日もアスランちゃんかわいいですねー!
    いつ見ても上腕が美味しそう。

    ReplyDelete
  3. うふふ
    短くてぶっといあんよ♫

    そうなんですよね、55番と、東海大相模だってことが…
    身体能力の高さが、野球のうまさに繋がらないことなんて、みんな子どものときから篠塚さんとか見て充分わかってるでしょう〜?と、大田にポーッとなるおっさんたちを横目にいらっとしてましたw
    これは好みの問題ですかねぇ…
    タイガースにたいしが入ったら…見ての通りのあの身体、お袖の猛虎マークがさぞ映えることと存じますが、きっと、きっとそのうちイライラしますよ!w(出場機会をいただけて視界に入ったらの話ですが)

    ReplyDelete