Aug 24, 2014

D&G(Dragons&Giants)


キティがあまりに可愛いので買っちゃった
ハグシリーズ好きだわー。
ジャビ太郎もキティの可愛さにデレてる…

キティ40周年
ジャイアンツ80周年

いま、AKBが、回が変わるごとに、こう、レッツゴージャイアンツ!とか言うのがオーロラビジョンに流れるようになってるんだけど、AKBもかわいいけど、キティちゃんとかマイメロちゃんがいいなわたしは…

さてさて3登板連続で見てる、山井様
今日全然だめだったの。まあ3失点だから、炎上じゃないけど、最近の覚醒ぶりを見てたから驚いた。
やっぱり、おとうさん(谷繁)(高木監督がお爺ちゃんだから谷繁はお父さん) じゃなきゃダメなんだ!お父さん、昨日のながーい試合、途中で代打だせばいいのに最後まで出ちゃったから…お疲れなんだわ…
やっぱりお父さんは打率1割でも、偉大なお方…(谷繁がちっとも打たないことなんか小学生でも知ってるとおもってたんですけど、ジャイアンツファンの人たち、谷繁を歩かせたほうがいいとかいう人がいたりしてビックリします、そりゃ、後ろはピッチャーですけど、ピッチャーより打たないだろ…)
で、昨日の反動で20:30には終わっちゃって、おかげで、遠方からお越しのガチのガッツファン(ハムファンでアンチ巨人)と一杯やって帰ることができました。去年、雨の浦和でお会いして以来(http://miju-log.blogspot.jp/2013/09/fgxl0908.html?m=1)1年ぶりの再会。
きょうはガッツの出番がなくて、残念…
左の代打の順番が、もう完全に、高橋しゅう平→ガッツ なんだもんなぁ…
ほんと、谷繁は、意表をついた起用をしない。A型かなぁ。
ガッツも監督になったらこういう感じな気がする。


これはストラップだったんだけど、ゴムに付け替えて、ヘアゴムにカスタマイズ(?)した。かわいい〜
やっぱり、サンリオが大好き
日本で、サンリオグッズとともに育ったんですもの、ソウルに刻まれております



4 comments:

  1. あら、残念。でも三週連続山井はミラクルで羨ましいですよ。
    一方の能見ちゃん...ああいうソロHRだけで片付く試合、一番つまんない(個人の感想です)

    キティはもちろんのこと、ペコちゃんも刻まれてまして
    不二家のチョコのキティハグシリーズ見つけた時は黙って3つ買ってしまいました。
    キティちゃんがペコちゃんの前髪つけてて、ペコちゃんがキティちゃんの耳つけてるんです。
    パッケージだけでもんどり打って倒れられます。

    Yahoo!の着せかえケータイキティもここ三日悩み中です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 能見たん、今年はなかなか勝ちに恵まれませんね。岩田もイケメンだからいいけど…やっぱエースは能見たんがいいです…。
      正捕手は最近は鶴岡なんですか?ルーキーの捕手よかったですよね。

      着せ替えキティ、ホーム画面とかカレンダーのもの、iPhoneにも対応して欲しい〜!
      ぺこちゃんとハグしてるのも、衝撃のかわいさですね。お揃いのオーバーオールきてるううう
      キティは口がないのに、ペロンしてるうう

      Delete
  2. わー思慮が足りない私!
    悪いアプリ以外はiPhone用が先にできてからAndroidが後を追うと思っているもので
    全然対応OS見ていませんでした。こりゃ早々に対応してもらいましょう!

    キティちゃんにペコちゃんのお口つけるって、サンリオ側もかなりの譲歩ですよね~
    KIRIMIちゃん.はローソンとコラボるんですよね?レジのとこの画面で一瞬見ました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ローソンを訪問してるKIRIMIちゃん、かわいい…w
      シール集めてもらうプレゼントがKIRIMIちゃんになる日も遠くないかしら❤︎

      Delete