Aug 17, 2014

Nagoya


ナゴド
前回の登板も東京で見て、今週も
わたし山井が好きなので嬉しい。
生涯で中日を応援したことがほぼないけど、山井がアウトにする→やったー みたいに喜んでいると、中日ファンと同じタイミングで喜ぶことになるので(当たり前か) さして浮かず、3塁側内野で応援

なんとですね、7回までノーヒットだったのよ
これ


ゼロ!


凄い!
しかしこの写真撮った瞬間に打順が回ってる雄平に打たれたのでありました。そのあとも一本、焼け石に水的ヒットがあって、それでも完封。
しびれるわー
なんか、谷繁はもともといい顔だけど、最近やけに福々しい顔してない?
あんなまばゆい感じの顔した人が監督じゃやばいね、中日、上げてきちゃう。2塁打打った時、足が遅すぎて笑いました。(それでこそこの人)


ナゴドで中日の打撃練習みて、試合開始まで時間があったので、お昼を食べに行ったところ

これ、お肉が柔らかくて美味しかった。
初めて肉の脂身をおいしいと思いました

夜はホテルで友達と合流して、夜中の2時にルームサービス頼んだりして夜更かしして


朝早く友人は帰らなきゃいけなかったので、1人で熱田神宮に行って


境内にいた金の鶏と金の鯉


喫茶店で中日戦をみて


帰りまーす

お土産はこれ

楽しかった〜

最後に、見るとホルモンバランスが整ってPMSなどに効くありがたい画像貼っておきますね


かっこいい〜
ヒューヒュー






2 comments:

  1. あら、かわいいおせんべい
    ありがたい画像まで分けていただいてすみません。
    体の悪い所全部治るわでえらい事です

    尾張おつかれさまでした♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます(^-^)
      食べ物が美味しかった〜
      ぶっ濃くて

      いまのバイト先、arakaki自慢できる相手がいなくて残念。
      だいたい1人くらいいるんですけどね、ヤクルトファン
      いまはおじさんたち高校野球に夢中みたいです
      あんなの高校生しか出ないのに(当たり前だけど…

      Delete