Aug 10, 2014

Bathing Suit

久しぶりに水着買った


木、金、土と久しぶりに三連戦したら疲れたわー。
ドームって1人で行っても、5万人もいるから誰かしら知り合いがいたりするものだが、きょうはいないなー
と思ったら横に立ってた案内係さんが顔見知りだった。
そしてドームに日傘を置いてきた。傘なんかなくすものだと思ってるのに、その傘だけは気に入ってて、汚れてきても、お風呂で洗って使い続けたくらい(当たり前?)
たぶん99.9%カットみたいな素材で、さしてると、体感、4℃は違う。眩しかったり、直射日光にあたるとすぐ偏頭痛起こすので、日の高いうちは必ず持ち歩いている。
ドームにでんわして、来週の阪神戦のときにとりにいきますって約束して、引き換え番号もらって(忘れないように書いとこ… 堂上直倫、荒波、亀井義行)。
待っててね日傘ちゃん


No comments:

Post a Comment