Jan 8, 2014

NRT

あー、成田って遠くて、隣の国行くのに成田まで行ってられない。
高いし。
LCCがでてきても、成田まで三千円とかでしょ…

とつねづね思ってたんだけど、情報強者(持つべきものは情強の友人)が、最近は成田までの格安バスがあるというので、後学のため、調べてみた。
すると、800円とか900円とかであったんだけど、東京駅からなのよ。
スーツケースもって出かける旅は遠いから腹括ってリムジンバスか成田エクスプレスで行くとして、レスポのウイークエンダーひとつで行くときは、東京駅まで行けばいいですね。

しかしわたしは東京駅が嫌いときた。(ものすごくどうでもいい個人情報)
そもそも私鉄好きで。安いし。
東京駅と、新宿の都庁側は、なんか必ず迷う。キツネに化かされる感がある。妖怪がいる感じ。見たことないけど。
格安バス、西側にもできないかな、1500円だって今の半額だ。

うっかり運動したら全身筋肉痛で、それがびっくりするほど長引いてたんだけど、ビタミンBのサプリ飲んだら嘘のように治った。

辰ちゃんハニーmeets国連


No comments:

Post a Comment