Jan 15, 2014

Junk Market

明日不動産屋さんにでんわしてアパートの更新しようと思ってたら父の友達が
武蔵小杉のマンション、息子のためにいい部屋あけてたけど入れなくなったから娘さんにどうだい
十万で貸してる部屋だけど@@(父)さんの娘さんにだったら六万でいい
猫も俺(オーナー)がいいって言うんだからいいんだよ!
と親づてに伝言が。
六万じゃ今の木造40年と変わらないじゃないか
しかも身内用にあけてた部屋なんていいに決まってる
川崎好きだし
こりゃ運命か
と思ったけどなんか今の所住みたりなくてお断りしちゃった、後悔するよなー

賃貸って、ありすぎて決められないから、最後は直感になる。
今の所は、いくらなんでもボロいわと思ったんだけど、不動産屋さんと内見してる車の中で、部屋の真横に止まったときにラジオからフィッシュマンズが流れたからここにした。

ボロ市。


No comments:

Post a Comment