Jan 4, 2014

野球選手かるた

うっ
アスランちゃんの腹毛が濡れてる!
また、風呂場の床の水飲んだな。
どうしてこう風呂場の水滴を好むのかなぁ

健康維持のために、何日かに一回は、お水にササヘルスをうすーく、うすーく混ぜてるんだけど、一応嫌がらず飲むけど、風呂場の床の水のほうがおいしいのね

タラちゃんが走るとき、チロリロリン って音が鳴るように、アスランちゃんが走るとき、すてててて…
って音がしてとってもかわいい

さて暇に任せて野球選手かるた作りました

アンチエイジング 阿波野秀幸

安打製造機 篠塚和典

アベンジャーズ 阿部慎之助

「行けたら行け」山本浩二

打たれる気がしない 吉井理人

演技派捕手 達川光男 加藤健

エース感のなさ 内海哲也

俺、次打ちますから 落合博満

お前が打たなきゃ明日は雨 ウォーレン・クロマティ

お前は気が小さいんじゃない。優しいんだ。藤田元司


か(候補が多いな)
「可愛いふりしてやることやってんじゃん!(殺されたのは) 自業自得!」人間のクズ発見 ロッテ 神戸拓光

開幕投手 川崎憲次郎

髪が伸びるのが早い 松井秀喜

金沢球場9裏 150球目 伊藤智仁

キャッチャー 木村拓也

気を送る 川崎宗則

義理の妹 岩隈久志

悔いはあります 今中慎二

黒い疑惑 立浪和義

継投策実らず 放心 野村謙二郎

権藤権藤雨権藤 雨雨権藤雨権藤

号泣ホームラン 大久保博元

コンプライアンス 清武英利

左中間を抜ける当たりを打つが一塁ベースを踏み忘れる 糸井嘉男

死闘 川崎球場

ショート 辻 辻発彦

新日本ハウス 鈴木健

審判に暴行 中畑清

すみません、涙もろくて… 落合博満

スコット鉄太朗 スコット・マシソン 山口鉄也 西村健太郎

背番号18 桑田真澄 桑田真澄

走塁 内川聖一

太陽神 前田智徳

代打一茂 長嶋茂雄

長距離打者 おかわり 中村剛也

津田プレートを触ってからピッチャーが出て行く 津田恒実

つらいです 新井貴浩

妻のあたしが白だって言ってんだから白! 落合信子


テディベア顔 江藤智

頭部死球 山口俊

泣くなお前、次真ん中投げるから 谷繁元信

二刀流 能見篤史

24連勝 田中将大

抜けそうな当たりをダイビングキャッチ 平野恵一

Named after 元木大介 ジャイアンツ 中井大介

猫乱入 横浜スタジアム

野村ID野球 古田敦也

ノーヒットノーラン 前田健太

バントでホームラン イチロー

「ハムの人になります」新庄剛志

ピッチャーデニー 山下大輔

火の玉ストレート 藤川球児

「福岡の町 怖くて歩けない」 杉内俊哉

フェンス激突 亀井義行

ヘッスラ大嫌い 桑田真澄

ヘディング 宇野勝

ホームラン&バーカ 駒田徳弘

ポップフライ 原辰徳

幻の完全試合 山井大介

マッスルギーク 澤村拓一

円山球場 アキレス腱 吉村禎章

「また明日から切り替えて行くということです」汎用性の高い敗戦コメント

みー太郎大好き 武田勝

「見て見て、種田ー」種田仁

無敗のシーズン 斎藤佑樹

名将どんでん 岡田彰布

燃えよドラゴンズ 中日ドラゴンズ

野次 佐伯貴弘

ヤクルトに行きたかった 高橋由伸

「やめろーっ!(桑田に)」村田真一

「野球観が変わった」岡崎郁


湯舟のスマイル 湯舟敏郎


横浜ボーイスタイル COCO

ラガー君 下柳剛

ラジコン 山本昌

ラッパ奏者のレベルが高い 横浜スタジアム

リハビリ 斉藤和巳

リーゼント 三浦大輔

塁上の鈴木尚広 鈴木尚広

連絡はなかった 桧山進次郎

連勝中は髪を切らない 井川慶

643のダブルプレー ショート宮本 セカンド土橋 宮本慎也 土橋勝征

我が野球人生に悔いなし 大野豊

若武者バッテリー 野村弘樹


「をもいだしました」小笠原道大


んー、いわゆるひとつの 長嶋茂雄

No comments:

Post a Comment