Jan 7, 2014

Days of Moving

山でお世話になった人、ワッキーが好きだったのよねー…
ガッツが死んだときも(死んでない死んでない) 優しくしてくれて…

人は異動し、季節は変わる。

SATCのHot Child in the Cityという回、あれはわたしの好きな、二項対立がクッキリとした、コントのプロが書きました!みたいな脚本で、あの回なかなか好きなのだけど、親と住んでるアニオタ(パワーラッド)のマンションのベランダで、ケンタッキーを食べ散らかすシーン。
あれでむしょうにケンタッキー食べたくなって年に1,2回くらいいくんだけど、やっぱり、食べたいと思ってる時の想像のケンタッキーの方が美味しい。

冬毛が、冬毛がーーー
このフクロウみたいななりに、一家でお慶び申し上げています。

写真でひとこと
「イタリアの名画 推定50億円」




イタリアの名画



2 comments:

  1. うむ。ぐうかわ。

    うちの猫はブルーマッカレルタビーだったはずが、今ではシルバーで鯖なんてぼんやりとしか居ません。
    思うにこれは白髪になっているのだろうと。健康で長生きが飼い主への最高のギフトでございます。

    そういえば私がmijuさんとこへ漂着したのは「猫 手作りフード」でググったからなのでした。
    今年もみんなが健康でありますように。

    ReplyDelete
  2. あの神の祝福としか言えないシルバーですな!
    アスランちゃんも超絶かわゆいですが、オレンジタビー、庶民派です笑

    そういえば手作りごはん!講座に通ったりもしましたが、やはり成猫になってからの保護なのもあり、手作りはダメでした。
    たまに生の砂肝と、食べられるいくつかの種類の刺身、あと小アジなんかを食べさせて、生の酵素補給してます。
    あと気休めのササヘルスですね。
    ほんとに、長生きしてほしいものですわ…

    ReplyDelete