Jan 4, 2014

Came to realize

すごいどうでもいいことなんだけど、これかなり100%に近い確率で、新しい人とあって、相手が巨人ファン(わたしは巨人ファンでもないけど辰徳信者だから仕方ない)だとわかると、
「@@@(カープ、ヤクルト、横浜、whatever)ファンですが、"アンチ巨人ではない"」
ということをいうよね。
必ず、必ず。
巨人ファン以外はほぼ全員アンチだから(?)巨人以外の贔屓球団を口にしたら、追加のステートメントをしないと誤解をうむにきまってるということなのかな。
例えば、巨人以外の贔屓球団の人同士が新しく出会ったら、
「カープファンです」
「西武ファンです」
「Oh ! Hi!! Nice to meet you. By the way, Giants suck!!」
「まったくだぜバディ!原辰徳が産まれた日のことをentire my life呪ってるぜ!」
みたいなことになってるんだろうか。

女狐とわがままジュリエット

ヒムロック!カッコイイ!
メンズのレパートリー、ザ定番のブギーバックのぞいたら岡村ちゃんとエイリアンズくらいだったけど、ヒムロックと女狐がオンザリストになりました

なんかほんとに人にもらう長い休みはダレるね!
ろくなこと考えないし、しない
盆正月はバイトして好きな時に休み取りたいわぁ

No comments:

Post a Comment