Jan 16, 2011

Yum yum

タイスキ。



あー、下北沢のバーンキラオのソムタムがたべたい。
お寿司とかラーメンとかカレーとか鰻って、食べたくないときもある。けど、バーンの生春巻きとソムタムは疲れてるときならいつでも食べたい。

ローソン。



最近のヒットは、ベイクドチーズサンドと、プリンアラモード。

パパミラノの前菜プレート。



トマトって万能だよね…
常にトマト缶の値段をチェックしていることに最近気づいた。ちなみに100えんきってたら、2缶くらい買う。インスタントコーヒーとともに、家に絶対きらさないものだ。

居酒屋のバーニャカウダ。
きゅうりってあまり合わない気が…




最近ビーズ教室にいってるんだけど、レッスン後のおやつタイム



ほうじ茶って、いままでそんな注目したことなかったけど、このほうじ茶の味わい深いこと!こんなお茶をさらっとお客さんにだせるようになりたい…

佐世保バーガー。


おいしいハンバーガーを求めてあちこちでかけてたころが懐かしい。いまやどこでもおいしい。マックのソルトandレモンだってかなりおいしい。
ちなみにこれは武蔵野文庫のとなりのバーガー屋さん。

Witamer(?)のケーキ。
チョコレート屋さんだけあって、周りの薄いチョコレートすら、濃厚で香りいっぱい。すばらしい~





ごちそうさまでした。

上原さくらちゃんも言ってたんだけど、美味しいもの写真アーカイブを、夜ベッドで横になって見るのってたのしいですよね。
私はアスランちゃんアーカイブを、外出中にみていやされ、夜はおいしいものアーカイブを楽しむ感じです。

No comments:

Post a Comment