Jan 24, 2011

Go!!Aries!!

あとでぼーぐのリンクはります とりあえずメモ

グッドニュースです! 2011年、最も幸運な星座と呼ばれる日を12カ月も待ち続けてきた、あなたの忍耐がついに報われます。恵みと幸運をもたらす木星が、あなたが一番ラッ キーですよという栄誉を授けるとともに、扉を開けて、あなたの目標達成の後ろ盾となってくれる大物を連れてきてくれます。パートナーがいないあなたには、 新たな恋愛対象を見つける手助けも期待できそうです。出会いに恵まれ、そのなかからやがてあなたのことを心から信頼し、スペシャルに扱ってくれるようなる 天王星が1927年から1935年の滞在期間以来、久しぶりに牡羊座を訪れることと関係しています。あなたの宮には2019年まで今後8年間、天王星が留まことになり、その影響でこの期間のあなたにはかつて経験したことがないほどの強力な創造性と独立心が宿ります。

強大な星が新たな宮に移動するとき、世論、政治、流行などにその影響が及び、その時代の文化に革新的な モデルが登場します。今回、時代に新風を吹き込むのは牡羊座ですが、言うまでもなくあなたにとっては望むところです。なにしろ、だれもがあなたの考えを知りたがり、それに従おうとするのですから。生まれながらのリーダーであるあなたにとって、そんな星たちの思惑は大歓迎ですね!

2011年の最初の3カ月は天王星と木星が接近して運行するため、無謀な振る舞いや、無茶な行動をするなど、あなたらしくない行動になってしまいがちで す。ですので、太陽に対して土星がオポジション(衝)であるのは幸運です。あなたの考えがリアリティを持ったものになるよう、土星が錨の役目を果たしてく れるのです。ときに、すべてがうまくいかないように感じられるかもしれませんが、実際はそういう状況のおかげで、危機を乗り越えることができたと、後に なってわかるでしょう。

無鉄砲で反抗的、創造性豊かな天王星と、責任感が強く現実的な師である土星が乗ったシーソーをイメージしてください。少なくとも2012年10月までは、両者がうまく平衡を保つでしょう。それ以降、あなたは天王星を 独り占めすることになります。が、浮き足立たずに今後の方向性を定め、行く手に投げ込まれようとしているエネルギーの塊を手なずけるために、この2年間で 学んだことが効果を発揮してくれるでしょう。

天王星はあなたに創造性のみならず、新しいものを生み出そうという情熱をも授けてくれます。我が道を行く価値 を教える「超然とした」星として知られる天王星は、世間が常に物事に対して正しい見解を持っているわけではないことを教えてくれるでしょう。なぜなら人は 過去にとらわれ、未来に対する投資が不足する傾向がありますが、天王星は未来がすべてです。

これからの数年間、たとえ周囲がすぐにあなたの考えを理解してくれなかったとしても、あなたは自分の信じる道を行きましょう。受け入れられるのに時間が必 要だけれど、世間はいつか必ずあなたの考えを理解してくれます。そしてそのあかつきには、天王星を味方につけたあなたをスター扱いすることでしょう。

1999年以来の貴重な星の配置。惜しみない恩恵を受け、心が満たされる時間を過ごすことができそう:1月22日から6月4日まで。自信過剰になったり、現実離れした考えに陥りがちですが、幸運なことに土星があなたをサポート。最終的には、八方ふさがりのような状況のおかげで、危ない橋を渡らずにすみます:1月から3月まで。



- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment