Jan 1, 2011

Red and White Music Battle 2/2

後半

25.電気GROOVE/ 富士山
紅白っぽい!後半のオープニングはこれで!
「お久しぶりです。まだこの仕事やってます」って(笑)



26.Mariah Carey / Touch My Body



27.Mariah Carey & Patti Labelle /Got To Be Real
マライア2曲つづけてやってもらいましょう。これも紅白っぽくない?
一気に紅組優勢に。


28.SLY MONGOOSE/Wrench In My Head
さあ!ここでスライマングースにいってもらいましょう!んーやっぱ、これ出しちゃうとね、白だね!白優勝!



29.小島麻由美/結婚相談所
フルートのおっさんがいかす



30.Dry & Heavy /Mr Blueflame



企画入ります。

31.Lady GaGa/Pokerface
(和田アキ子枠。アッコに負けない人を探した。)



32.ズボンズ/ジャンボ
ガガ先生にはドンで対抗。
No big it's just JUMBO!



33.NUMBER GIRL /Zazenbeats Kemonostyle
これとTOKYO FREEZEは良いったら良い



34.森高千里/ミーハー
これやっぱり名曲!「勉強の歌」と迷った(「べんきょー♪」っていうコーラスがかわいすぎる)
ちなみに小林幸子枠。



35.キセル/ベガ
コブクロ枠はキセルです。(コブクロって兄弟?)



36.Olivia/できない
あ~これマジ生で聴きたいなぁ~。



37.Primal Screamメドレー/Kill all hippies~Velvet morning~Higher than the sun
(嵐メドレー枠)


企画「オールスター家族対抗蛇合戦」~「モテたくて」 



つくづく、電気ってハレの日ってかんじですよね・・・すごいなぁ・・・これは企画(まつしたなおのピアノ演奏)枠なので、白組じゃないです。

38.REBECCA/ NERVOUS BUT GLAMOROUS
この独特の微妙におかしなダンス、めちゃかっこいい



39.EGO-WRAPPIN'/くちばしにチェリー
紅白的にこれ。自分は「老いぼれ犬のセレナーデ」が好き(でもライブバージョンがあがってない)



40.TOKYO No.1 SOUL SET/夜明け前
キタジマサブちゃん枠。いよいよ盛り上がってまいりました!(私が)
紅白的には、Jr.かヤードだと思うんだけど、どっちもライブバージョンがなかったので。
私、この曲がソウルセットの中で一番好き。次あたりにロマンチック伝説。



41.中森明菜メドレー
明菜ちゃん!!ミ・アモーレ!!タトゥー!!北ウイング!!明菜ちゃんのポニーテールに超憧れてた。



42.Bob Marley /no woman no cry



43.SPEEDメドレー
ドリカムのままでもいいかな。。。と思いながら
エリちゃんなんだかきれいになったね



44.スチャダラパー(feat.小沢健二) - 今夜はブギーバック(LIVE)
私バージョンなのでまあ最後はこれで・・・



あ~こんな紅白、生で見たいなぁ!!
なんかほんとに真剣に構成した。
よかったらやってみてください。44組+企画数本。

No comments:

Post a Comment